• プロフィール
  • 美醜
  • アンチエイジング
  • 美容・ダイエット
  • その他

  • 美容クリニックとうまく付き合ってアンチエイジング



    Twitter

    2017.4.25

    こんにちは。マイです。

     

    アンチエイジングって、若いうちから、20代から始めたほうが良いと言われてます。

     

    エイジングケアって、予防が一番費用がかからず、手間なども楽です。

     

     

    もし、ケアを怠り、老化による肌トラブルなどが気になってくることを考えるだけでブルーになりますよね…。

     

    ホント、私自身も気をつけなきゃ。と思い、試行錯誤しております。


    スポンサーリンク


    これからは美容クリニックとうまく付き合う時代かもしれない。

    と、私は感じております。

     

    個人的に、エステ行くお金を美容クリニックに回した方が効果が高いのではないかと思います。

     

    やはり”医療”ですから、効果が高いもので医療しか取り扱えないものも多くあるかと考えられます。

     

     

    脱毛が良い例です。

    エステ脱毛は法律でレーザーを強く出力することができませんが、医療脱毛は資格持ちの医療従事者が高い出力レーザー脱毛を行うことができるため効果が高いです。

     

     

    なので、脱毛に限らず、美容クリニックとうまく付き合って、内側からキレイになるという意味でも医療の方面からも美を保つことは合理的だと思うのです。

     

     

    肌トラブルが起きたとしてもすぐに相談できますし、アンチエイジングなども、どうすればいいのかアドバイスもいただけますよね。

     

    これもある意味、早期発見・即時に処置かもしれませんね(笑)

     

     

     

    ちなみに私は、プラセンタ注射と、たまに美容点滴をやってもらってます。

     

    やってもらうと、2〜3日後に効果が実感できます。肌ツヤも良くなりますし、これは継続していきたいと思います。

     



    美容クリニックの敷居・ハードルが昔と比べて下がった。

     

    最近美容クリニックって一般の方にも結構浸透してきましたよね。

     

    10年前くらいはアンダーグラウンドみたいな、別の世界、みたいなイメージがありましたけど。

     

     

    「美容クリニック」と聞くと、切開したり縫ったりする美容整形をイメージするかもしれませんが、それだけではないのです。

     

     

    最近の学生さんも、美容クリニックを利用する方が結構いらっしゃり、整形以外にも、小顔にするための注射(BNLS)や、美容の注射などで、昔より気軽になりましたよね。手を出しやすくなったという雰囲気を感じます。

     

    20代・30代の女性も、アンチエイジングとして美容クリニックに通われる増えてきてるそうですよね。

     

    プラセンタ注射や美容点滴、美白点滴、ボトックス、ヒアルロン酸などなど、やってもらってるメニュー人によって様々かもしれませんね。

     

    それ以降の女性も、しわや法令線などケアをしてもらってる方も。

     

    女性にとって、美ってお金をかけてでも手に入れたいし維持したいですよね!

     

     

    費用ってどうなの

    ええ、やはり美容クリニックを継続的に通うとなると…費用が気になりますよね…。

    費用がハードルを上げてしまったりしますし。

     

    分かります。私も、しわの予防的にボトックスを勧められて気になっておりますが、定期的にとなるとちょっと負担だなあ。って感じます。

     

    でも、無理のないペースで続けていくことが結果的に一番だと思います。

     

     

    勧められるまま色々やって、金銭的に負担になり、途中で行くのを辞めてしまうより、自分で負担にならない範囲で継続的に通った方が、長期的に見たらアンチエイジングの効果が高いと思うのです。

     

     

    なので、何事も自分のペースをある程度守ることって大事ですよね。

     

     

    通い続けることによって、将来的に、何もせず、シミやしわなどに悩まされるよりも、特に目立ったトラブル無い方が、コンプレックスは一つでも増えずにすむ方が、人生が楽しいと思うので、手段の一つとして、美容クリニックも視野に入れてみるのはいかがでしょうか。と、個人的に思います。

     



     

     


    Twitter

    スポンサーリンク

    ■関連記事■


  • ▶︎ 自分に自信をつけるのに美が手っ取り早いかも


  • ▶︎ ファッションって人からどう見られたいかが大事
  • 人気の記事


    プロフィール

    名前:マイ

    昔デブだった。人間扱いされなかった。引きこもった。ダイエット成功して人間扱いされるようになったが垢抜けないモサ子な時期が続く。垢抜けたら周りからの扱いが昔と天と地の差。女性は見た目で人生決まる。ちなみに私の言う「見た目」は顔の造形ではない。色々書いたりしてます。

    詳しいプロフィール